信学会トップ>グリーンクラス >

グリーンクラス須坂駅前校からのお知らせ

2020年5月27日

5月27日更新【重要】通常(対面)授業開始のお知らせ

 

グリーンクラスでオンライン授業が始まってから、一週間が経ちました。

通常の対面授業に比べ、目も疲れるかと思いますが、あと一週間頑張りましょう!

画面越しですが、生徒のみなさんにお会いできて私たちも嬉しい限りです。

また、当初の開始予定から大幅に遅れ、大変なご不便をおかけいたしました。

 

【重要なお知らせ】

通常授業(対面式授業)開始について

グリーンクラスでは、政府による長野県への緊急事態宣言が解除されたことに伴い、対面式での通常授業を再開することと致します。

※対面式授業開始に伴い、オンライン授業は終了となります。

 

オンライン授業  5月30日(土)まで

対面式通常授業  6月 2日(火)から

※受講の際は、事前の検温、マスク着用、入室時の手指のアルコール消毒等感染症対策を心がけてください。

 

◇自習室の利用について◇

対面式通常授業の開始にあたり、自習室の利用については以下のようにいたします。

5月31日(日)まで・・・利用できません

6月 2日(火)~当面の間・・14:00~21:30

※祝日を除く(火)~(土)にて開放します。

※3密を避けられない状況の場合はお断りさせていただきますのでご理解ください。

【3密状態を避けるため、自習室で使用できる机の数を制限(自習室収容人数の1/3程度)しながらの開始といたします】

 

〇 時間割はこちら☞ 高1~高3 時間割

 

ご不明な点がありましたら、長野予備学校(026-226-1774)までお問合せください。

TOP